記事詳細

パチスロ

キセルの日

20 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
今日は皆さん単純にストレスをふっ飛ばしましょう

とくに蒼天好きな人
最近出てない人
はウップンを込めて

それでは、はじめましょう先ずは一服

て拳さん よく見ると顔が 外人ぽくないですか 凛々しいけど 話しは戻りまして さあ皆さんお待ちかねストレス発散準備いいですか いきましょう。せ~の 「スコ~ンスコーン」 「ズバッ」

気持ちいぃ コレですコレ(笑) いゃあ本日も晴天なり 今日は上のキセル絡めた ARTとBIGで +1100枚、投資5K 今日の展開はネタがないこれで御勘弁(笑)。 これ以上に居たら拳さんに小遣いあげなきゃいけなくなるんで帰ります明日のために乞うご期待 それでは皆さん最後に もう一度(笑)せ~の 「シャコ~ンシャコ~ン」ハイッ

ズバッまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

キセルの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。