記事詳細

パチスロ

バナナホワイトチョコレート

16 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
最近は設定状況の良い10スロ屋に
通ってたけど


20スロ打ちたくなるよね


先週末に行ったのは近所のホール



近所と言っても
近所が10回くらい変わってきた年齢になった


で肝心の設定状況は良くも悪くもない
中間設定を使って営業してる感じ


まず合算の良いクレア秘宝2に座り

2千円で4時間も遊んでしまった


下皿に少しの出玉が残り
続けるには高設定要素が薄かったので
周りをキョロキョロ


すると沖トロのバケフラを目撃!


バケフラはモードB以上確定!
いちばん期待できるのは天国準備(次回天国)


そして天国は蹴った→Bor天国準備
で天国準備が10%発生率が高い


トロピカルはBが弱いんで
Bを追って火傷は避けたいから



次回天国スルーのBなら即捨てで良し

これが2Kでチカこいて天国 あ〜これが楽しい日のスロットだよ


はいピキーン!


ハナちゃんランプはカナランプより強い 1G連のあとも天国を確定してくれる て具合で13連でBIGは11連 上出来! (天国中レア役以外でのBB比率66%) 4日ぶりのBIGだったとか怖すぎだよ

てな具合で2,300枚

にクレア2の150枚で

4万5千円勝ち! 20スロは 財布の中が4、5万とか増えて しばらく勝ちの余韻を味わえるよね 高射幸性スロット台の設置比率15%以下 でホールを見ても面白い 今回のホールは沖ドキに力を入れてるから バラにトロピカルが1台置いてあった 大事な15%枠の1台を何に使ってるかを 見ると 自分が打ちたい台をどこのホールで打つか 見えてくることもあるよね 6号機でにっちもさっちもいかない人に 沖トロさわらせてバケ単で帰らせる ここはそんな役割が多いのかな沖ドキのシマが目立つから 久しぶりの今住んでるとこの近隣ホール 行ったの17年ぶりくらいで 機種とか店内より 人が変わったなーって思って懐かしかった オラついた人がいっぱい居た時代 茶髪のタンクトップに肩ぶつかって ずっとガン飛ばされながら 集中出来ずに打った初代アラジン ナンパが流行ってた時代 どこで声かけたかも忘れたヤマンバと一緒に打ちいって 天井知らずに捨ててエナられたとかで 後ろの補助イスで泣かれたのは初代GODでだった で45K勝ったトロピカルで 妻の着信に気づかないまま打ってたのは先週のオレ 今に至る オレは変わらないなぁ 昔にタバコはやめたのに 帰りに買った GODIVAのバナナホワイトチョコレート

これをチューチューしながら帰っていた おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

バナナホワイトチョコレートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。