記事詳細

パチスロ

センチメンタルな季節

35 4

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
まさか



またカナに会えるなんて



コロナの影響で6月頭の沖ドキ撤去が
年末まで延長



やっぱりこんな時期の沖ドキは設定狙いを重視した方が
上手くいってる


意外と入ってたりはする


設定がなさそうな沖ドキしかない日もある
そんな日は打たない



それでいいんだ


そんな立ち回りをしてるオレに



カナはいつも近づいて来てくれる



今日はどこか寂しそうだった
年末に延長されただけで居なくなることに
変わりはない

私けっきょく居なくなるんだ そんな悩みを打ち明けられた気がした それからカナはオレの前に姿をあらわさなかった オレの前から消えたカナは2つ隣の台に 姿をあらわしたようだった その位置の君は見たくなかった あんなに仲良くしようとしてきたのは 向こうからなのに 女はいつも急に勝手に消えてちがう場所にいく オレには理解ができない 女は男を上書き保存 男は女を別フォルダ保存ってか 今までオレの前から消えてった女ども おれは意外とたまに思い出したりしてるぜ あの頃ここに居た君を思うと本当に心が詰まるよ 今日は財布の中が2万ちょっと増えた

心の財産てやつも増えたかな また大切にするよ 君のおかげであの時オレも輝けた おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    良かった(≧∇≦)/
    
    打てるようになったんですね(≧∇≦)/
    
    今朝の地震(><)
    
    元気そうで安心しました!
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    また
    かなちんの稼働ログに会えるなんて(^^)(笑)
    
    久々の稼働ログ
    面白かったです(^^)
    
    ワタシは沖ドキは難しそーで
    手が出せないや
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    つげちん
    いつも心配ありがとう
    手袋マスク消毒は必須で打ってる!
    
    かぴちゃん
    ありがとう
    もう歳だし派手なブログはできないと思うけど(笑)心に残ったことは書いてきたい
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    あ!文頭が一緒だ(笑)

センチメンタルな季節へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。