記事詳細

パチスロ

ひさロク

26

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



きのう ひさしぶり6っぽい沖ドキを打った こっちのホールは 年度末から新年度になったが まだエンジンはかかってない感じです 打ち始め 5連後の初当たり80G1回スルーを 引き戻しスルーのB狙い これ座る前に打ってた台も モード移行は良かったが 投資24Kで1箱出て 連チャンが強いのと 800ハマり とゆう挙動があり A滞在の可能性が強くなったとこで 一箱持って上のグラフ台に セオリー通りの 引き戻し後B狙いで移動 この台も朝一とモード移行の 挙動は良く 悪いとこはまだでてない台だった オレは設定狙いで モード移行の ボリュームを1番大事にしてる 何ボリュームって?てなるけど 自分なりの見方で 機種には色んな設定判別ようそがあるじゃん? モード移行 初当たり 小役確率 などをそれぞれ1つの音と考えて これらの音量がどのくらいの範囲で 響き合えば設定6の音がでるのか と考えながら 打ってます特に最近の沖ドキでは でココでひとつ 共通ベルは俺は数えない 設定を共通ベルに頼ると 自己満な稼働になるし 確率差が他機種にもある よくあるアテにすると危ない確率だから 沖ドキでこれを頼るのは危険 設定6狙うなら こうゆう波に頼るほうが現実的

6とゆうか偶数なんだろうけど 共通ベル〈グラフの波 派です俺は この台は ドキモ以上にいってない時が強い 良さドキ 引き戻し→B→天国→引き戻し これだけで増えてくパターン

にて2,000枚獲得 (7連はレア役1G連や早め初当たり含む) で最後にドキモ以上が絡められれば 爆発した出玉を得て即ヤメれるんだけど そこを最後は意識し過ぎて 逆に1,000枚ノマれて
17,000円勝ち ヤメテれば4万弱勝てて 最後に一波あれば6万くらい勝てたか

ほんと調子良い台ほど ヤメ時にてこずるね沖ドキは そんな週末稼働でした 九州の方々に 元気が取り戻るコトを祈ってます! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26