記事詳細

日記

最近あった〜

25 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
「最近あった」


スロットのうれしい瞬間


3日前




真瞳術中の真瞳真ストック


「最近あった」 旨かった夜めし 煮込みハンバーグ

カミさんは マニュアル通りにしか生きれない性格 料理もオリジナリティーなどなく いつも本のなか通りのモノが出てくる でも最近1ばん口に合うなぁ 「最近あった」 感動したこと CRキャプテン翼のショートPVを見たとき 「最近あった」 嬉しい 子どもにと貰ったプレゼント ブラズーガ アルゼンチンモデル(公式・手縫い) スライディング〜

最近そんな感じです、あ あと

日に焼けたな〜 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    かなちん
    
    料理の本で出てくるなら
    オケ(^^)
    
    バナナジュースに
    パセリとシラス入ってたなんて
    
    独走的でも
    
    怖い(*_*)
    
    実話(笑)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    そのバナナJC
    トロピカル過ぎる(笑)
    
    変な創作は聞く分には面白いけど
    出されるとキツイよね
    
    オレはむかし友人から
    パンのみそ汁出されたよ・・

最近あった〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。