記事詳細

パチ&スロ

THE 設定6!みたいな台

61 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
  




きのうは、土曜日−28.000円への


リベンジも兼ねて


打ちに


慶次が確変に入ると強いんで


まずは慶次の1007回転に座る

投資1K
緑保留
擬似2
風呂リーチ
天運ボタン+バイブ(期待度60%)
ロングリーチ くらいやがれ
カットイン青

なんか当たりそうな気はした で傾奇ラッシュ

7R16R16R 3連 しかし確変中の緑絡みは弱過ぎだね 3箱ん〜まあ弱い結果のわりには満足 「打ちはじめの千円で確変ひいたから絶対に今日は勝つと思った」 これはよく聞くけど そんな甘くないよね きのうの 投資 千円で3箱 1万5千円勝ちくらいだと おれは移動でジャグラー設定5以上の合算を探し まぐれ吹き(高設定とはかぎらないから) 1,000枚くらいで 3万勝ちぐらいをとりあえず ゴールラインに目指す もちろん大事なのは良い合算が落ちてるかになるが ジャグラーコーナーへ 4,000回転 合算1/107 why?よく落ちてたな 座りここで昨日 1番上がった瞬間、! 投資3K

ここでやっと 「今日は勝てるな」って思った マイジャグ設定6のクセ 失速しないに見合ったデータになりました

久しぶりにいいジャグラーだった 設定入ってれば楽しいんだよね。 で、座る前の運ってやっぱ大事だよな〜 と思う1日でした ジャグラーの2,000枚弱 と慶次ぶんで


5万勝ちに大満足! next〜帰り際の車窓から♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    倍返しおめっす(^^)
    
    ジャグの波見ると
    当たりっぱなしで
    楽しそうですね(^^)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ありがとう
    やっぱジャグラーは
    高設定に限るどん!

THE 設定6!みたいな台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。