記事詳細

パチンコ

スマホにしたら楽し過ぎるがけっきょく・・

38 4

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

俺もとうとうスマホにかえました


でメチャクチャ楽しい


やりとりが



とくにLINEがね



昨日は以前ブログにも書いた遊び人のB型後輩から


驚きの内容がありました

俺の冗談好きなトークは気にしないでね

左が後輩  右がオレね




悩みを打ち明けてきたのに スタンプの取り方を聞いてしまう ダメな俺・・・ けっきょく後輩は落ち込んだまま やりとりが終わった だけど大丈夫そんなやわだったら オレと友達やれてないから そしてまた今日LINEが入る 魅力的な内容・・笑

どれどれ(笑)

あら素敵 行きたい!! だけど・・・ ここで登場 ! もはやオレのブログには欠かせない スロ仲間 A型後輩 に相談 楽しい誘いがあるんだけど スロで負けてて行けない・・

え〜けっきょく携帯を変えても スロに今日1日食われました べつに楽しくもなんともないね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    スマホデビュー
    おめです(笑)
    でも
    使いこなすの早っ(^∇^)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    しょんぼり
    
    スタンプのあと
    テンションアップスタンプには
    ウケタ
    そのスタンプ娘使ってる
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ちえちん
    ナメ猫(笑)
    古っ! て言われたけど
    娘さん使ってるから自信ついた
    
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    かぴちん
    ありがとう!ここで使ったのは
    さいきん覚えた呪文
    「スクショ」です

スマホにしたら楽し過ぎるがけっきょく・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。