記事詳細

パチスロ

使命感っ…!

69 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おとといは仕事帰りに



ちとシティーハンター


今のホール状況の見方の一つとして


アナザゴやモンハンで安定した回収を
して注目されていない他台に
設定を入れホール全体の活性化

なんて何回か耳にはしてたので


思考転換して


たまにはシティーハンターを選び
3K強チェ
バケ 3人(チャンス)
集結でファイナルチャレンジ成功


ハンターラッシュ入りすぐ
チャンス目から

エピソードバトル
最後の死闘
(突入時当選60%)
↑たぶんこれで当選


GET WILD
1/20
バケ1のみ…

50%ループだったのかな?
継続なし


肩を落としていると
夕方背景でチャンス目
(高確時なら50%でエピソードバトル)


エピソードバトルは当選
しかし
勝敗の行方
(突入時当選25%)


あきらめていたら


強チェ(エピソード中40%でGW当選)

↑Vフラ 2度目の GET WILD 高ループだったらしく 100G位継続して 「んぽー♪」鳴りまくって Sランクでバー揃いまくったり したけど 乗せは200G位 また事故るにはもっと欲しい 目玉のGET WILDは ちと弱い それと擬似ボーナスに関しては こんな感想もある BIG獲得がほぼ140枚位で 寄りつくのがきつい BIGがショボいわりにバケはわりと乗るから 極端にバケに がっかりこなくていいんだけど スロットはバケとBIGの メリハリが大事だよね そんなこんな GET WILDで波に乗った ハンターラッシュ1Rは 3000枚届かず終了かと 思いきや ハンターラッシュ終了時 金扉

後のせ+150G バトル中などで諸々あやふやにされた チャンス目や強チェがけっこうあった 後のせ3ケタは嬉しいよね 消化後も3Rまでつづいて 投資3Kで

3500枚は上出来! 68K勝ち おれは!今回書いた バケとBIGの メリハリだったり ファイナルチャレンジの自動バー揃いなどの 最近のボーナス図柄オート揃い 目押しの不必要さへの さびしさだったり… スロってこんなだっけ? って思う部分が沢山あるっ! だから違うと思うことは違うと 問いつづけたい つまりこれからも新台をまだまだ 打たなくてはいけない (9割、言い訳) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

使命感っ…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)