記事詳細

パチスロ

たしかあの日位から

23 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



4日前


ホールに入ると
(ハーデスさまがお待ちです)


どこから友鳴く?と聞こえてきた


聞こえないふりをして


モンハン月下雷鳴

13K勝ち モンハンは 初当たり時バケ(60枚)に 6割偏るのが痛いなぁ そう考えるとアナザゴの 犬が8割は相当きつい ハーデスと距離おいて正解だな …あれ?バケと犬の振り分け あってるよね ってくらい あの日から何かちがう 3週間まえ この日位からだ 3/13 ジャグラーでリプレイが揃うたび びくついていた どこか上の空でいて 全くちがった思考でいた 人間の体で1ばん早く 出来上がる 心臓 その心臓が母親の子宮の中で 出来上がるのに約6週間 この間に流産してしまう確率 1/6~7 これは ほとんどのノーマルタイプの リプレイ確率1/6~7と一緒なんだ つまり妊娠したのに 心臓が出来上がらない確率 ジャグラーのリプレイ にびくついていた 妊娠6週以内の(妊娠初期)流産 それはそれくらい多い話し なんて考えながら打っていると チェリーが落ちた いつもは内心めちゃくちゃ 期待しちゃうのに ペカらなくて ほっとした 心臓さえ出来上がると 流産する確率は5%にぐっと 下がる ジャグラーでリプレイの確率だったものが ひいたチェリーでペカする確率 にまで可能性は下がる そう簡単にはペカらんのよな チェリーでは と許せていた 739枚を流し 2014 3/13 9千円負け

この日 出生の知識がスロの知識を 抜こうと並んでいた 店を出るとき 転がってきたメダル1枚を拾い 自分の下皿に入れていた人を見た 駐車場を出ると 日が沈んで真っ暗に染まっていた しばらく前を走る車はなく すれ違うパトカーが回す赤灯 だけが赤かった 人はたくさんいると 奪い合うけど 星はたくさんあっても 奪い合わないなー 家に帰り大切な人が寝る布団の 隣りに入り寝てたら 「ちゃんと布団かけな風邪ひくよ」 って怒られた その夜、深夜までつづく 布団のかけ合いが始まった 灯りを落とした部屋のなか まだ慣れてないせいか 枕元の母子手帳だけが赤かった 人はたくさんいると 支え合うけど 星はたくさんあっても 支え合わないなー おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

たしかあの日位からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。