記事詳細

パチスロ

忍之一字

29 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


つづきです


その前に今のとこの月光の感想


月光の刻は
残り200G位までもってくと
とりあえず安パイぽい


残り200Gあれば
上乗せが強い台なんで他の機種
みたく何事もなく駆け抜ける
なんてことが少なく


200→0になるまでの間に
どこかでG数増えたり減ったりで
推移してくれたり


ポンポンとG数一気にピーク時まで戻ったり


そこには期待出来る台だと思います


ボーナスでもそこそこ乗るし
準備中は長めで出玉削られるけど
その間G数減らさずに
上乗せを待てるチャンスでもある


時間があるときは
とにかく上乗せを稼ぎだい台

そこが出てる台・出てない台の
差に結びついてる印象



そんな前置きから


前日ログの烈闘後すぐに



忍之一字

こいつが 番長のアレみたいだね

こうなっちゃったら さぁ大変 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

忍之一字へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)