記事詳細

パチスロ

忍魂あんごうに思うこと

146 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


北斗転生のつづき
2Kで4000枚位
出たあと


アタックNo.1の高設定狙いで
20K使ってしまう


しかし忍魂の
高設定らしきが空き

打ってみて高設定を
さらに感じる

理由その1
500Gから打ち始め
1392Gに当たるが
投資6Kで済むほど
ARTの初当たりが軽かった
天井消えの悔しさも半減するほどに


理由その2
今のとこ低設定台では
カスりもしない印象の絶空だが
2,000Gで5回も入り
絶空の入りが
島内1台だけ別格だった


理由その3

これは
まだまだ不十分な要素だが

あんごう

珍しい?銀枠が2回でた まわりなど見ている限り あまり出ない 見たことある台は 今のとこ挙動はいい どんな解析が 出るかわかりませんが 以上が高設定と怪しんだ理由です ボナ差は色々な見方があると 思いますが自分の立ち回りだと 忍魂くらいの差だと無視してます そして増えず減らずと 粘っていたら ついに来た 北斗に続き本日 何度目になるだろう 嬉しい瞬間 三択正解5回した状態でのナビあり

烈闘確定これで今夏 3日ぶり2度目の出場! ブログ写メ 上限1日10までにより 3枚 3枚 2枚 2枚 でブログ仕上げるしかないので つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

忍魂あんごうに思うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)