記事詳細

パチスロ

新企画!「全国遠征ブログ」スタート

71 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


訳あって
仕事変えた、


長距離トラック運転手!

変えたとき前向きに
あ!スロット遠征できるという
思いに駆られ


それで新企画
「長距離スロット全国遠征」
をブログでスタート


全国津々浦々のホールで
なるべく珍しい機種を打ち
土地柄や景色や、僅かな仕事の
話をしたいです


47都道府県~仕事で行ける
らしいので目標は

全国制覇!と大きく志し


その初日のスタート!


仕事内容
積み荷 フカヒレ
行き先 千葉~青森~千葉
積載12t
給料 選択制
下道3日48,000円
高速2日28,000円

下道を勧められ3日を選ぶ



青森いく上でのアドバイスを
会社の先輩方に聞くと


道路上
σ
↑
うっすらこんな物が



見えてくるらしい



近づくと



 y⌒ヽ 
(   ) 
 \_/

な~に~林檎が落ちてた!


て、ことがあるらしいんで
ビニール袋もってけってと言われた



アドバイスは以上、終了


なんという無骨な方々…

時期的に林檎なんて成りて
ないと思うんだが


案の定、林檎の欠片も
見かけなかった。



で肝心の青森ホールでの実践!


と、いく予定でしたが岩手の
時点で21:00を回り


急遽変更、岩手県で実践!

岩手県のホールに入った
(感想)
岩手といっても盛岡や一関など
都会地域もあるし

普通に全然イケてます!
ART機のデータも回っているし


ジャグにも設定入ってた


で、自分が選んだ台は!
新台予定コイコイマハロの
前作があったので初打ち

《マハロE》北電子
純ノ~マルタイプ
BB312枚
RB130枚
ナルなるモード
し~んモードを搭載

設定6は機会割りが112.5%
と店が入れやすく、高設定なら
打ち手も遊び易い
北電子らしい台。

設定6のBB確率222.1%
にはクレア以上の可能性を感じずには
いられない


投資6K キュイン!

ナルなるモードのナルは
narcistのナルかな?

BB この台は珍しいと思ったし 福島ハワイアンセンターを連想 岩手県に来るまで 千葉~茨城~福島~宮城~岩手 と来て 感じずにはいられなかった 3.11――から2年 経済面での復興は、 第2のステージへ突入という感想 外見的には道路もよくなり 建物も整備され綺麗になった あとは再び栄える!を実現すれば 経済的には復興と言えるのだろう 一方、屋根がビニールの家も、ほとんどなくなりましたが その分修繕がまだの家や、仮設に 住まわれてる方への対応を 強く考えなくてはいけないですよね けっきょく実践は マハロ1万円負けだったけど 帰りに現地のみやげなど買い、 金を落として帰ろうと思う ほろ苦い初遠征になりました しかしこの仕事、3日で48,000円 日給16,000円…か 初の全国遠征ブログ! Q.岩手県の感想は A.ホール状況、予想以上に 良かったです 最後に Q.次の長距離遠征への 意気込み? 帰ったら仕事やめます…何かムリ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

新企画!「全国遠征ブログ」スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

コイコイマハロ-30の関連情報