記事詳細

パチスロ

勝つ前にしてること

30 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは鬼浜を打った


BETボタンないベンリーシステムに
驚きながら2、3K打ってると



後ろの
男塾1188Gが空く


打ってたおばさん…


あんたはエスパーかい?

それとも
この確率を知ってたの?


男塾の初当たり確率
設定1(1/248.2)
:
設定6(1/184.1)

全設定平均1/221.03333

1÷221.03333×220.03333=0.9954758


0.9954758××=←310回push


0.24408299

つまり男塾1188Gから

天井いく確率24.4%…


皆さんなら拾いますか?


1万弱あれば当たるから
打つよね俺も打った



ただ自分が驚いたのは天井には
到達むずかしい確率なんですよ

1364G強スイカ
1368当たり、単発乗せなし


見事なエスパー辞めだったよ
おばさん…


1時間で-16,000円
男塾の出玉コイン100枚位もって移動


信長の野望132Gに移動

このペラに!あ、いやゾーンに賭ける
評判では
マイルド版モンキーターン
さて実力やいかに。



男塾の持ちコイン7回転程で


1/8192ロングフリーズ

契機役は強スイカでした 信長の野望ロングフリーズ 歴代機種の中では 最弱らしいですが ロンフリからの覇道ノ刻 上乗せなし… 2セット終了180枚 ろくでなしblues 卒業式フリーズ311枚 他も、ロンフリ報告 大体こんなもんみたいです たしかに最弱 いやそれは否! ロングフリーズの恩恵は ART確定+次回天国なので 超天国も絡んで ART100~300枚位のを 5連させ1,000枚弱の出玉 結果通り期待値も1,000枚位は ありそう あくまで個人的に。 ミリゴゼも実際はこんなもんだし 1/8192の恩恵ごっそさん! しかし信長は天国がやっかいで 天国A192Gまである せっかく出したコインを 300枚以上は持ってかれる。 肝心のARTに関しては 信長もモンキーでゆうとこの グランドスラム→天下統一 があり 統一しやすいテーブルがあるみたい それ以外だと2~3セットが鬼門… ここで来る相手武将は みんな榎木さんに見える とゲーム性を模索していると、 中段チェリー!

バー揃いの確定チェリーで はなかったが 2G後に軍議ステージへいき またすぐ中段チェリーがきた これでいった覇道ノ刻は ラウンド1 突入画面 「武将10人位集合!」 いいテーブル示唆だったのか 6連で743枚 上乗せしにくいのが痛い… その後、天国のゾーン内で粘るが 展開がまったく良くなく けっこう減った 最後、ART終了画面に信長 居たが128Gスルーで 時間ないし負けたくないので 天国Aは追わずに流し950枚終了。

なんとか3,000円勝った ニューギンはどんだけ山佐リスペクトしてるんだろう じつは自分、 4号機IGTの「信長の野望」は 2万5千枚出したことあって 近所のホールでも自分ではないが 朝から野望に入りっぱなしで 5万枚近く出てたとこがあった 990,000円以上の換金は おれが知る限りの最高額。 なので けっこう特別な思いで打って たんですけど マイルド仕様なのが淋しかった だから本当に今は投資を抑え なきゃいけなくて 設定を追って自分のお金で 台を育てちゃいけない 投資して育てるなら 天井が近い台 AT機はとくにそう ART入っちゃうと設定不問な 台が多い、その辺を見定めて 自分はハマり台を狙ってます。 これでけっこう勝率が 良いんですよね しかし、こればっかりになると 勝てなくなるのがギャンブル 明日はまた違う勝ちを探します きのう勝った自分で勝負してても 勝てない きのう勝った自分と勝負しなきゃ 勝てない だから面白い! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

勝つ前にしてることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。