記事詳細

パチスロ

闘魂ラッシュ

73 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは客が多く


20スロコーナーを徘徊しながら


5スロのジャグラーを打ってた


いい台が見つかり
2K勝ちで移動


すでに客が飛び始めた


20スロ猪木で勝負!


この台
通Bを狙うか
高設定を狙うかでまず迷う

自分が拾ったのは
651G
台の特徴は
天国いかずハマりが続いていて
通B滞在に期待ができ
通常時から闘魂チャンス当選を
徘徊してるときに確認した
高設定にも期待できる台


投資6K
チャ目→ボナ(設定差ややアリ)
確定画面中
チャ目で昇格?→背景赤
赤BB

天国移行?
27G、REG
てめぇの力は弱く2/5

REG後→夜ステージ
高確B滞在ぽく
チャ目からTC


1セット乗せなし

金シャッター出現

2セット目100Gスタート
この確率1%くらいだったかな

このヒきで流れ変わり?
リールロックありの強チェ降臨
↑これは1/2で闘魂ラッシュ
なのでものにしたい


次G→闘魂パネル虹色
猪木はTC中だと
チャンス役からのボナはないので


やはり
さぁお楽しみの時間!

闘魂ラッシュは 毎セット対戦相手を誰ヒくかで 上乗せ、勝利時ボナストック期待度、各セット継続率 が変わるので重要 しかも対戦相手の選択率は良心的なので 気合いを込めて コンっ! VSブロディ☆☆ ↑選択率30% 継続期待度30% 勝利でボナ期待度10% 嫌なの…ヒいちまった バトル7Gでなんとかしないと 残念なパターンでおわる びんた+10 (技)ショルダースルー+20 そこへきました

(技)延髄蹴り+100G! ブロディで負けたが 闘魂ラッシュ1セット+160G これは十分。 残り280GあったTCは 何事もなく終了 この辺はHEIWAらしい。 ちょっとした見せ場で そこそこ枚数いくATは、 自分はARTより好き

19,000円勝ち +5スロの2,000円 猪木のいいとこは 上乗せゾーンのバランスがいい オリ平はそうゆうとこ上手いと思う 麻雀だったり ただ熱くなって粘れるような台ではない それが台にモロ出てる 不人気な理由はそれだろうね、 どんな台でもたまに居るけど 熱くなって 忘れちゃいけないよね 深追い現金 色んな意味で 下手な話しでありますが。 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

闘魂ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)