記事詳細

パチスロ

敗者の美学

36 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


天井狙いやすいNETのビキニパイ2

座りました


ぺんぺん棒も健在、胸ペンします

次作では
尻→胸→?ペンペン
どこをするのか気になります


pushボタンが機械の中とかは
やめてほしい


打ち始め880G~


1100G~でボヌス赤BB
(天井1200G)

BB中銀貨が激熱なわけじゃないが

この台恥ずかしくて頭がバカに もはや何を撮ってるのか… これがビキニラに入り スーパービキニラへいき 下段リプレイのひきよく パターンレインボーとは言わないが

ウルトラビキニラで180G乗せ 武将?は2/5まで倒し 謎のART8連+ギガB1R2 ビキパイ2 投資8千円 回収1箱 最後に スロ慶次の島いったら 14箱積んだ人がいて その隣に台パンチする人がいて さらにその奥の964Gが空いた 席に着く間に一つの名シーンが 蘇った その昔テニスのクルム伊達は 負け試合で素晴らしいプレーを見せ 観客から多くの賞賛を貰った しかし彼女は応えることなく 足早にコートを去った… インタビュー 「賞賛はウィナーに向けられる べきであり、敗者は注目 されるべきではない」 これこそ敗者の美学~ 台パンする人にぴったりだなぁ 一方、天井を狙った俺は 1000Gをこえ 一つの山場、強スイカ 直江兼続の演出 勝たれては困る演出 上杉軍はあっさり負けてくれ 直江は前線から退いたセーフセフ 敗者の背中って30才になった 今の俺から見ると 「なんか格好いいんだよね」

そして次G、この顔である… 知ってたけどね 15000円負け 天井狙い失敗…。 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

敗者の美学へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)