記事詳細

パチスロ

激闘!BOYS BE AMBITIOUS(中二病)編

37 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


割に期待して


A-タイプ クレア打つ


ん?ジャグラーに似たような出方


しかし桃鉄みたく


当たったらリプレイ確率あがる


演出でボナ揃えるの邪魔する気か


リチ目でニヤリさせてくれよ


なんで…確定音聞いたあと


恐竜と闘わなきゃいけないんだ


相変わらずメーカーは打ち手を

誤解しているなぁ。と


1箱出たとこで すぐ移動


良さそうなバジに座ったら


一気に1000までハマって


そこから開眼の嵐


流れを断ち切るため


ジュース買いに大雨の外へ


そこには太陽の熱に耐え切った


熱い一輪の花が雨の中、尚も


斜め45゜ややガンつけ気味の角度で


空見上げてる。その姿に嫉妬し


思いっきし踏んづけにいけば


マシンガンみたいに冷たい豪雨は

おれの体をハチノスにせんばかりか


上がらぬ頭の角度と体温は36度


(花以下)と弱さを教えられ


とぼとぼ台に戻り天井到達


1000枚出て 微妙な気持ちのまま三千円勝ち このあと悪友と飲みにいき 帰り道はフラフラと千鳥足、千鳥足 これは雨の攻撃を避ける そんなイメージのステップなんだ と言ったら笑われた たどり着いた家ではシャワーに打たれ おれのからだ蜂の巣 おれのからだは血の巣 温度上げて、また明日 頑張るか? ふー おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

激闘!BOYS BE AMBITIOUS(中二病)編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。