記事詳細

パチスロ

暴露 COLT(青二才)編

28 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種



刑務所ん中では


汁粉とパンがごちそうらしい


出てきたらそうでもなく



けっきょく
無い物ねだりなんだよな



今手にした小倉マーガリンのパン


見て思った。 でも


これすごく旨そう、何でかわかる?



大切な人の親から


仕事お疲れ!って頂いたからだよ


当たり前の出来事に勝る
有り難さなし



なにが言いたいかってゆうと


一昨日書いた弱スイカからのBBは


設定4以上てのは間違いで


偶数設定が確定だったてことで


まずは、すまんちょふ!


レジェンド揃いからのBBが

(↑まるで秘宝のピラ揃い) 4以上確定でした。 どうりで1箱むだにした 自信ない情報は 出玉なければ すぐ調べるけど 出玉あると 「たぶん4以上」 とかでも過信して打てちゃう。 あるものには感謝できず 無い物をねだった結果か? けっきょくあまいから悔い残した けっきょくあまいからくい残した 小倉マーガリンのパン 若い俺には お母さんのsenseちょっとあれでした…かね。 すまぬよ こんな生活で満足 ふー おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

暴露 COLT(青二才)編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

夜王の関連情報