記事詳細

パチ&スロ

1人だから見えてる景色

50 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう友人カップルと俺


3人で水族館いき



イルカのshow見てきました



イルカの鳴き声って


美声だよね



kiss音ですよ まじで♪



「チュー♪」


「チュー♪」


「チュ-チュっキャキー♪」



あれ?おかしくね



┃   ちュー♪
┃  /⌒ゞ
┃ |/ ̄
┃ △ `
┃〃//〃
゛゛~゛゛゛゛゛゛゛゛゛
~~~~~~~~~~~
~~~∧~∧ ∧∧~
チュー♪(´3`)(ノ.\ )キャ♪


キー(#`皿´ノ)ノ 
にくたらしい‥!。
(と友人に見せつけられ)




しかし


イルカの技って すげえ!



テールジャンプ!




スペクタクルジャンプ!


こういうのすぐ刺激



うけちゃうおれは










スピニング~~(溜メテ)














スーパーラッキージャンプ!

イルカと夢の世界へ♪ 投資4千円(^-^人) 途中で、おれだけ帰らして もらったわ(^_^;)゛ プレ海ゴールドの継続率55%は 45%8,000円 10%出玉なし継続 だからアツイ 4連して流し 23,000円早くも浮いた 「モンハン」は1台空いたが 回収台だったので まともなデータの 銀河999で爆発を狙った! 通常時の 鉄朗 「メーテルはお母さんみたいだ」は やっぱ子供だなぁ(^-^) おれもファザコンだからわかる 天国から見てるかよい! 白ひげの親父

ドン!(赤BB) おれを救ってくれた人を ばかにするんじゃねえ! この時代の名は白ひげだあ!! タイムは5号機ですっかり プレミアのポジション定着し ちゃいましたね (´・ω・) プレミアは見れたが 爆発せず14,000円とけた

9,000円勝ちでした きのうは帰り景品にパン もらいました 勝手にひきちぎられる1日 忘れたくないから 自分でひきちぎって 食いました その片割れのパンは 今からトースターで焼いて食べます 楽しみだ 運がよければ焼きたての パンのおしゃべりが聞けるから (チリッ‥チリッ‥チリチリ‥チリッ) たまに思います おれはいったい‥ なにを書いてんだ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

1人だから見えてる景色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。