記事詳細

パチスロ

銀河999の中段チェリー

68 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

じぶん山佐の台は初打ち時 必ず中段チェリー落ちてくる 的なジンクスがあり モンキー(究極目) 鉄拳 銀河999 と三年連続出場してる 今日も中段チェリー 3回ひいたが…詳細は 中段にオール黒チェ揃い 1回(↑はリチ目?) バケ頭BIGのみ (ギャラクシーなし) 中チェ図柄 狙ったが 中段オール黒チェ揃いなしが2回 2回とも 赤7BIG+ギャラクシー だった 中段チェリーに 種類はなさそうですね ただし設定差がある? (ガセかは不明) と仲間から噂を聞いてたので 追っかけたら ボナ+ART設定6切る 合算100前後でウロウロ 昼から夜まで4Kで遊べた 火の鳥やらプレミアボーナスやら ギャラクシーエクスプレスに 入らないと話に なんない展開は辛いすね… バケなんかに偏ったら最悪 音楽は THE ALFEE ゴダイゴ ドゥアズインフニティ 聴けた THE ALFEEとか 天下不武のちくわ的 senseだね 結果は2箱持ってたのに 最終的に 4千円勝ちでした 欲かいて駄稼働に なった。 赤7BIG中 ステップ4(当たり)

で9揃い(ギャラ突)確定 なのだが 9揃い時リール再始動の インパクトストックは 鉄拳アタックみたいに つづくと期待してしまう が‥4回中4回とも1回だった (9揃い分+ストック1) それと9図柄は全リール スベリ範囲内に配置されてるから 狙え!とか言ってるけど 目押しは不要でしょ。 最後に 鉄朗はろくなこと 言わない 「人間、居直る事も大事」 みたいなこと言うが 居直っちまったら 人間そこで終わりだろ? なぁ?本当は覚えてんだろ 本当は覚えてんだろ! ど派手に立ち向かって しかし ど派手にぶったおされて 歪んだ視界の先にある それこそが挑みつづける 明日だってこと 今日の鉄朗の闘いで 誉められんのわ 連打凸で復活した ↓これだけ この鉄朗はかっこよかった

おれはショボ勝ちでした そんで 布団にぶったおれます 起きあがることは… ないでしょう おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

銀河999の中段チェリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)