記事詳細

パチスロ

中チェ+バー揃い

40 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


どうもっす


花粉ですかね
昨日は鼻が…ズズッ




きのうは投資10Kで
中チェ+バー揃い






鉄拳ではなく










政宗w=(゜o゜)=w中チェは ART抽選するけど 確定はBIGだけ 出現率1/4096なのに 勘はたらかせる台なので ズズッ…花粉症には ちときつい 三択かんがえる度 ズルッ…鼻がすべってくる

青7はすべらず止まるのだが 秀吉乱舞中に吉宗の7でて

+290G 期待してこんだけズズッ 鼻でる回数もふえ 苦しくなりご帰宅…クシュッ 熱はかったら39.1℃ 今年の花粉は強烈だ 勘を久しぶりに酷使したので こんなこと思い出した はじめて同棲した女の 誕生日にサプライズで スロから夜帰る予定が 昼に帰ったら 見るからに男の車あって この時点で殺気みたいな ものが… それで玄関あけたら 知らない男2人と 見たことない肉を みんなで食っていた 男たちは食いかけで逃げた 勘で発覚した訳じゃないな 偶然か? 昨日の7揃いもたぶん偶然だ そんなこと考えてたら なぜか目もグジュグジュに 花粉よかんべんしてくれ (T艸T) て感じで床についたら 今日はまぁまぁスッキリ 花粉やや少なめです きのうは4千円負けました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

中チェ+バー揃いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。