記事詳細

パチスロ

これぞ萌え

34 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

おはょうございます(^_^)/

いやぁ昨日
「ココナナ」
「一騎当千~外伝」で
不完全燃焼だったボクは
(´・ω・`)



けっきょく帰らずに
「ろくブル」
打っちゃった( ´∀`)投資4Kで

おめでとー(BB) pushボタン凸×3までいきゃあ大チャンス 凸 凸 凸 ヒ ひ マ ロ な I ト の シ     I (´ー`)の順番で押してくんだー んで、 このあとスイカ→VS鬼塚

でリチ目 右リール下に7上ビタで↑この出目だしMBでした そしてそして~いよいよ(≧ω≦人)まってました

千秋ちゃんこれぞ萌え前田「一緒に帰るか?」 千秋「うん!」 相合い傘で帰りBB あ~( ´∀`)癒された けっきょくノまれたけど( ´艸`)いいんだ~好きな台だから -4Kで昨日+8…で 終わるオレじゃないよ もうヒトフタ書きさせて下さい。click→昨日のつづき   暇な時にでも見てやってください〈(_ _)〉 GW再突入ですね楽しみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

これぞ萌えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。