記事詳細

パチ&スロ

萌えイベヨン

31 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

すいません10/10に、お付き合いを(^人^)


もうね~
とまらんねんじゃねえ
とまらねえ

え~そんな感じで
ココナナから
「一騎当千・外伝」に
スチャりです

これぞ大人萌え プリンプリンじゃん これが

BB~ んで これまたBB中

7揃い ARTげと~ん でね~途中でガセイベだってコトに気づいて(-_☆)! 持ち玉700枚流して 帰ってきたよ もうなにが萌えイベよオタクをバカにしないでくれる~ヽ(*`Д´)ノプンプン +12K(笑) そんな感じです 皆さん、いつも見ていただきアリガトウございます。かなやわクン でした~(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

萌えイベヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。