記事詳細

パチスロ

萌えイベ

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

おはようございます


マイ今日わ萌スロday


今日は、っさしぶり萌えてますモエモエ!


かなやわクン「ろくブル」で勝負しますよけて~ぃ



   …テチテチ



ここで大問題発生
「ろくブル」萌スロイベの札ついてねーのアリエナイ


なめてんべさま


朝から、いっじゃけっんな
チバラギ弁で
・意地焼ける→ムカつく


朝から大騒動の末
イベ札あり「ココナナ」へココナもナナミも
タイプじゃな~ぃ


でも、しんないウチ
キュン死しちゃ~コトもあるよね( ´艸`)ヤダモー
言わすな


プラス思考かなやわ

未知の世界へ
いってきまーす(^_^)ノ


投資2K

お熱そうな予告 僕を癒やして( ´∀`)おじさんぽっ

異色BBって… ヽ(*`Д´)ノ知るかー 萌えキャラをだせえぃ 用務員のおじさんならゴミの仕分け普通でしょ 朝から萎えてます、萌えどころじゃないっすね 今日のおれは萌えれるコト出来るだろか  つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

萌えイベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ココナナの関連情報