記事詳細

パチ&スロ

ベレー帽

46 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

おはよ~す


今日も元気にブログが1番


かなやわクンです(o^-')b


後にオレはこう語っている


僕はねブログ始めた頃から漫画は一切読んでないかな
だって手塚治虫が言ってたじゃない┓(´ー`)┏
「漫画を読むような人は漫画家にはなれない」って


かくして…ブログとは方向性が違ってきちゃってる

かなやわであった(終)







昨日現実逃避行~
へと出かけたつづきです

やっぱ二次元最高っすね金ぶっ込めば裏切らない



投資8K

和美「1番と2番が~」


和美「キスをする」

RB 思わず激写 そして知ってるぜ~ お前が確フリで

メチャクチャかっこいい 登場をキメるコトを 弱スイカ→赤RB (↑設定判別・偶数は赤レグに奇数は青レグに偏る)マーシー朝からやべー て感じでアレから8K負け… 今日も頑張りま~す 皆さん、良い1日を
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ベレー帽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。