記事詳細

パチスロ

楽しく

70 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさん、おはよーす
朝から調子いいっす


先日おもしーコトあったんすよ( ´皿`)ククッ
先ずはそっからいい?


先日飲み会という名の合コンあったんすよ
4対4
それで…(笑)
   
     あれ?
VS
  
2人たんねー


これはマズいつって
「今どこ?」
てたんない2人にした、そしたら
「隣のマルハン」プッ

主催者面目丸つぶれ

こうなるとオレのみ良い子独壇場でしたね(≧ω≦)
腹黒っ


アレ何なんすかね?
隣のコの薬指がオレの薬指に畳の上でずっとフォれてた

こうゆう時は狙い目のコとだけ交換するクセをつけてますキモッ


かなやわクンでした
(o^-')b~







てのはジョーダンで今日も打ってるよ~
四天王バトルVS葛西
左1確

青7


これは青7同色確定?ぽい青同色BBゲト で…野球対決は pushボタンあり激熱っすね

ワザと外しても当たる(笑)MBゲト 今日はこんな感じで~す こっちはいい天気っす

昔、バットマ~ンてやったよね。 今日もガンバりましょう あ~だ、こ~だばっかりは飽きちゃうんで、一緒に明るく楽しくいきましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

楽しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報