記事詳細

パチ&スロ

コソッと

20 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
こんばんわ~(o^-')b
かなブログ編です


あの(通常落ち)後
引き戻してやっと
闘魂チャンス入りました

7ありがとう マスクマンはなんで3回も倒さなきゃいけないんだろ…ズルくね、しかも逃げる

永遠のライバルで負けました(-_-;) 10箱ゲト 1箱ノませて遊びました で…めちゃくちゃ気になったんすよ1箱がモッタイネーと 取り戻してやる マイジャグ(笑)スチャ ↑ランプの感じ1番好き こそっとしてんのに鮮やか 投資2Kでコソッ

この奥行きタマんねー オレだけのペカッて奴すか まぁ携帯でパシャパシャ撮ってたら何の意味もないけどね~ なんだコイツ的な視線が痛い パチ猪木 18K→47K マイジャグ 2K→6K 33K勝ちでした 皆さん今日1日お疲れさまでした(o^-')bいつも読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

コソッとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。