記事詳細

パチ&スロ

善を…

45 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
東北関東大地震で
被害を受けた方々にお見舞いを申し上げるとともに
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

久しぶりに更新します


地震でやられた知人宅の屋根をトンテンカンしてきました
応急修理完了(o^-')


で…帰り際


「コレ、ありがとう」
茶封筒(笑)渡されたんすよ


え~(゜o゜ノ;)ノイインスカ…


いやいやいや貰えないすよ


気持ちだからドーゾ



いぃい(゜o゜ノ;)ノ


じゃあ…もらいます
(☆▽☆ )\(^_^)パコン
だって


5,000円入ってた(笑)


帰りに丸ごと寄付するつもりが走ってると







(≧∀≦)久しぶりにいっちゃう~ヨシッ
5,000円倍増計画( ´艸`)10,000円にして寄付 


久っしぶりに
ろくぶるスチャ投資1K
スイカから王様ゲーム

前田&千秋のほうがチャンスですね、WINBB 5千円ういたシャッ Q.目的達成で帰るの? A.ここで帰れたらスロットやってねー パチンコの神様とか居るんすかね RB BB BB↓(またスイカ同時)

で連チャン平盛り1箱 魚心あれば水心 相手を思い接すれば相手もそれに応え返してくれる。って奴ですか しかし相手は機械… そこに心はかった、 全ノまれ 追加投資寸前の BBビきで+6Kここでやめ倍増計画成功 5,000円はで募金 5,000円はで水・食料買い知人宅(茨城)へ戻り届けた、買い占めにも理由があるんすよ。 何事も…見た目で判断してはいけませんよね 贅沢や遊びも今まで通り出来るコトはしないと被災地の為にならないし(内需) 節電も関係ないエリアはしても意味がない(今現在) 善を思うとき悪を排除しようと思うのは人の性。 人の性にも悪はあるよね?と思う1日でした。 遊ぶときは遊び頑張るときは頑張る。その為の娯楽

と思う(o^-')bかなやわクンでした☆おやすみ-TFQ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

善を…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。