記事詳細

パチスロ

2確フリ

46 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさん(^-^)/こんばんわ
かなブログ~夜編~です

やっぱり特したいのが

確フリですね
前田「リーチ目を狙ってみんかい」


ここで派手に1確目狙っちゃオモシロくないんで


今日も千秋図柄狙い
慎重に…

   (左)
   リプ  ↓  ↓
   ベ (中)(右)   千秋  ↓  ↓
(σ・∀・)ペシッ成功
1確目はまぬがれた

ここで中
    赤
    
    狙いウヒョー楽しい何がでるかな
≪⊂(・∀・)⊃≫

      何がでるカナ    ≪⊂(・∀・)⊃≫


何がでるかな
≪⊂(・∀・)⊃≫
プィ~~ンプィ~~ン2確目 リプ ベ ↓
    ベ リプ(右)    千秋 ベ ↓
   (σ・∀・)美麗~
「ジョージを舐めんな」

よねじ&かつじ 豆知識 東京都武蔵野市吉祥寺すねこの演出ガチャでカードをひく感じに似てますよね。 よく出来てます リチ目の出会いに名場面を載せちゃうんだから 同色BBゲトシャッ かなやわクン 「ろくブル」詳しいよ MB中の問題は余裕っす

おめでとうございます 問題難易度に設定差はなくマイスロに関係あるみたいですね。 そんな感じで 本日8K→27Kでした ヒきでボナ合算簡単に変わっちゃうんでヤメ時は、慎重に かなやわクンした(*^-^)ノ今日も1日お疲れさまでした~-TFQ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

2確フリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報