記事詳細

パチスロ

王様ダレ

73 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
オハヨ-MV@ございます
(*^-^)ノかなやわクンです

最近ブログ更新率高めす

さて本日マイノーイベント(。・_・。)ノ乙



いやあるコトはあるんですよ。それがコレ↓
スロットコーナー
「オールモードイベ」
(対応機種に限り)



コレどうなんすかね
設定1~6まで入れんのってイベントなんすか 

普段からそうしてほしい
(しかも機種に限るなし)なのでオレん中ではノーイベント




出だしからグレちゃったツッパリくんは
イベント機種にこだわらず
「ろくブル」にスチャ
↑この台まだ設定判別要素が隠れてるんで、まわりの台checkしてみて下さい。


投資3K弱から
「王様ゲ~ム」
えー!朝から~イインスカ
2番かつじと4番よねじが~


うぉ~ヤメてくれ



抱き合う~



かんべん



ワァ~~ォ

微妙な感じでBBゲトBB中の千秋ランプ点滅に設定差あるんでcheck!入れて下さい。 話しはガラッと変わり、四天王って鬼塚・薬師寺・葛西あと誰だっけ?川島は違うし… 考えてたら葛西に勝利 BBで確認出来た

カッケー四天王集結ふつうに前田だしね 朝から寝ぼけてます (☆▽☆ )パコン\(^_^) もう昼だし! 合算1/110~1箱つかって遊べてますあとはBBでヒきかたまってくれれば また更新します皆さん 午後も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

王様ダレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報