記事詳細

パチスロ

戦こそ3

57 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

こんばんわ~
今日は細かくなってしまいスイマセンでした

リアルブログにお付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m


前ログ戦国BASARAの登場人物に真田・明智・慶次とましたが
明智×→伊達でしたシュイマセン
ART突入率メチャ良かったです


その中で注目したのはコレ
一触即発高確率(斜リプから抽選)

これハンパないすね 武将の画面裂きがカッコ良かった しかし…突入は 地味に稲妻が落ちて 穴の中にBASARA.FEVER ピュポポポポーン

レア役ヒいてないんすけどぉ(;゜O゜)…さすが期待度50㌫アチーぜ 本日はこんな感じでした 武将イベントの方は戦国BASARAが熱かったです 真・三國無双 投資1K→300枚くらい? 移動で 戦国BASARA 300枚→42.5Kシャッでした この一戦こそ…われらいくさ人のひのき舞台ぞ さ~て戦終わったから寝るかな…フワァ 皆さんおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

戦こそ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報