記事詳細

パチスロ

戦こそ…

41 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
皆さん、こんにちわ

本日マイ武将イベントやってます


武将といえば皆さん誰ですか?


オレは
武将といえば…劉備
え~!なぜに中国



に入ればみな戦人だとイベント狙いの意味がない、ひねくれ侍かなやわは
真・三國無双にスチャ
投資1K

ムービー演出は熱いすね オスイチだったんでパシャ Vs呂布の勝率良ければ 設定良さげ?隣の台乗りまくりだけどドケドケ 自分の台はフリーズし過ぎてざいう(ガセりすぎ)ざいう知らない人は声に出して×10してみて この台もARTにボナ・ストック・G数上乗せを絡ませて枚数を増やしてく流行りのタイプですね なのでART中ヒき悪かったら最悪 ・ART突入率も大事です↓ 三國・呂布RUSH 今日ぜんぜん入んないんでボナ連したぶんの箱持って隣りとは対照的に移動 ドケドケニゲロー ひねくれ侍から→ヘタレ侍に降格するも… 武将といったら何の台だ?と頭を傾げる戦人かなやわであった。つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

戦こそ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)