記事詳細

パチスロ

天井

42 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさんこんにちわ


今日も来てますよ~



軍資金が今日は乏しいです28K…カァー



何かの本だと財布の中身は30Kでいいらしいです


・大敗するリスクも少なく
なり
・立ち回りも賢く動ける
からだそうです 


要はまぁオレ今日金ないっす




当たればどうにかなるだろうと甘い考えで「慶次~愛~」スチャ(潜伏ある台選ぶなし)




軽く20Kふっ飛んだ
(/_;)/byebye!!


残金8K…いや
コーヒーも買ったんで7K←甘チャン確定



金とりに帰るつもりなかった→かなやわは


へ~んし~ん
エナキング(=゜ω゜)/参上

説明しよう
エナキングとは…金がなくハイエナする時にだけ現れる追いつめられしヒーローなのだ
(`・ω・´)シャキーン


キョロ(´ω`=´ω`)キョロ
通報されそうな勢いで歩いてると
スロットコーナー
「ろくブル」
492回転が落ちてた
しかも前回バケ
ろくブルはハマり
MB(バケ)後555天井BB後674天井

もちろんエナりました
これが投資2Kで
帝拳ランプペカッ

台フラブルー RT突入~天井到達キタコレワッショイ 天井後は大体1G0.3枚ずつ増えてきます ショボいけど追加投資はまぬがれた(^_^;) 750G近辺でBIGきました RT200Gで90枚くらい増えた 天井到達しちゃってるし…即ヤメしようと思ったら

965枚~パチ負けたぶん取り戻した BB BB BB MBで連してくれました Aタイプの面白さですよね低いゲーム数での連チャン このあと引き戻しありメダル流したら1.300枚シャッ エナキング(=゜ω゜)から解放された、かなやわクンは≡≡ヘ(*--)ノ次の台へ向かうのでした がんばれ、かなやわ ありがとう、エナキンク゛ (☆▽☆ )パコン\(^_^) いいかげんにしなさい その後~新鬼300枚くらい浮かせて終了~ 本日なんとか7K勝ち みなさん今日は寒いんで 風邪ひかないように暖かくね(o^-')b良い夜を~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報