記事詳細

パチスロ

プレミア王

67 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

皆さん、こんばんは
かなやわです


今日は1日新鬼†やってましたつかれた~

1日やってたモンでエラいのヒいちゃいました



プレミア
1/190000

ミシェル すごい確率ですよね ボナから蒼剣rushでした こんな感じで 16K→42K 26K勝ち 一撃が弱く枚数伸びませんでした 明日もいくんで、また更新します 皆さんも頑張りましょう ここだけの話… 朝から何も食ってないから腹へった~ うまい棒ってこんなに旨かったっけ パチンコもスロットも楽じゃないすね good night~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

プレミア王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)