記事詳細

パチスロ

鬼勝ち†

28 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

最近、新鬼がまたアツいらしいじゃないですか


確かに設定判別要素が、また増えましたよね


今日久しぶりにいってきました
タイトル演出

投資1Kできたんで思わずパシャりました 後は順調に

明智佐馬介 (そういえば…初代も設定6はクセある出方してましたよね)

AYUの歌聞けました こんな感じで2800枚 新鬼†久しぶりにやると面白いっすねまぁ深追いする台ではないと思うので、皆さん深追いは厳禁ですよ かなやわも少しまわしてヤメました。 スロットは、絶対に嫌な思いして終わっちゃダメ× 本当は良い思いして終わってもダメなんだけどね (↑これ解る人は勝率高く打ててるのでわ?) 攻略も大事だけど、勝ち続けるにはスロットに対する考え方も重要だと思います では、また更新します。 本日の結果1K→52K
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

鬼勝ち†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)