記事詳細

パチスロ

急ぎの昼

33 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

かなやわ急いでます 皆さんこんにちわ 本日かなやわ用事があり 会場入り急いでます いい台空いてるか ギラ爺けっこう後ろに見物人できます人がやってる状況大事だったりします。 今のトコ無限中に上乗せしないで×ハマって噴いてる台は微妙なので ハマらず噴いてる台をGET お座り4K

ART突入 ヒキがいい期待大 勝負開始します 因みに女の子キャラ名 「踊り娘」らしいです 名前はナイのかチビ姫みたいな感じかな?こちらも調査続けます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

急ぎの昼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。