記事詳細

パチスロ

吉宗の朝

20 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
おはようございます
皆さん今日もアツい日にしましょう

昨日の収支報告です
蒼天45K→0枚
ギラ爺37K→6200枚

蒼天調子わるい
ギラ爺は蒼天の立ち回りとは別物です×
データの当たり数はさほど気にしないでいいでしょう
BIG(1/4000~6500)以外は偶か奇で差がある程度なんで。此処間違えるとムダな投資が生まれる

かなやわ初めデータに惑わされ撃沈
ART突入率良好台に目線切り替えGET台
そこでキました投資2K
越後サメ(リプ対応)で純ハズレスタンバイ
やは~り
初代吉宗ポスター(初)

吉宗「大義であった~」 慶次 でBIGでした

この後上乗せ上乗せビンゴの様に数字増え一撃ではないんですが6200枚流せました また後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

吉宗の朝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。