記事詳細

パチスロ

あぁ、女神さま

7 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
とばくまです



今日は朝イチ、いろんな台を打つも手応えなし
昼過ぎの時点で
36Kのマイナス



そこで、12時開店の
お店に移動



そこで、目についた台は…



秘宝伝
大敗けを覚悟して着席




1時間程たった時
投資8Kで
コイン400枚程で
伝説に入ってると
まあまあの展開



そこからが凄かった



高確率が怒涛の連チャン





10ん連続スルー
全部15ゲームだし
チャンス目だって
3回も引いたのに



伝説モード滞在しつつ
ボーナスも引かずに
500はまり
そりゃ追加投資に
なりますわ(-ω-)




その後、高確率中、4回目のチャンス目から
なんとかARTをゲット



そこから900Gくらい…




乗っけました(*^_^*)


ボーナスの連チャンと 中段ピラミッドで+300強チャンス目から+300 その他、小役などなど 最終的に

ARTと伝説が もうちょい続いて 7000枚近くゲット その時、まだ6時30分高設定の可能性もあるけど満足したんでヤメ やめたとたんに うろうろしてた人に 速攻とられましたけど しばらくして とばくまがやってた 秘宝伝がフリーズ でも、とばくまは 気にしませんなぜなら

サクラ大戦で だしてたから(*´∇`) 昼前の悪展開から なんだかんだで 勝利しました …でも最近、とばくまの ヒキがちょっとキモいです(・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あぁ、女神さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。