記事詳細

パチスロ

2度あることは…

7 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
秘宝伝、結果です




あの後、ボーナス引けずチャンス目引けずながらもなんとか1000G程
走ったところで…




もう1回フリーズ
引きました3度は
さすがにビックリ(・・;)



あんまり、乗せれなかったけども、一撃で



3000枚オーバー 贅沢言い過ぎですね その後、多少続行するも 伝説モード→高確率を 6連続スルー→ 伝説モード抜け しかも、ボーナスが まったく引けずと つらい展開になったんで やめちゃいました(-ω-) ピークの時から1箱程 のまれちゃったよ きっと、設定もそんなに 良くなかったんじゃ… さすが、秘宝伝 波が荒いですわ それでも、なんとか 勝利(*^_^*)しましたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2度あることは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。