記事詳細

パチスロ

立ち回れよ(`へ´)

10 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
とばくまです(^^)v




昨日はボコボコにやられたとばくまですが
今日も懲りずに秘宝伝打っちゃいました




とりあえず、を



秘宝伝と言えばコレ って、感じの演出です そう言えば、今回は高確率中のチャンス目は確定じゃないのですね ハズレてショック

擬似演出で忍魂のキャラバックに楓ちゃんの歌が 流れてました(^-^)

お馴染み、ハーレーです あと、もうは載せれませんがフリーズBIGかBIG中の中段ピラミッド揃いで見れるムービー… もう視たでしょうか なんか…… 精神汚染されそう もしくは、呪われそう 映像は御自分で確認して 下さいませ(;´∩`) けっこう、プレミアをみてるようですか…… 代金、4萬6千園也秘宝伝大都らしい仕上がりになってます 打つ場合はご注意を 新台にブッ込むのは とばくまの悪い癖です たまには運に任せて ブッ込んでみるのも有りですが皆サマは堅実な 立ち回りを(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

立ち回れよ(`へ´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。