記事詳細

パチスロ

高設定

27 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
続きです



台移動するとばくま
やっぱりサクラ大戦
打とうと……





思ったんだけど、開店して1時間もたつのに0ゲームで放置されてる台がいっぱいあるので、設定変更判別できる台をカニ歩き




俺の空で2台ヒット
前日、優秀台と非優秀台



コレって、普通に
アゲとサゲじゃない
アゲ予想台に着席



そしたら、サクサク当たるボーナス(*^□^*)


さらにBIG中の



フリーズから7揃いや REGで独占など引いて そこから…… 超ハマリ(;´∩`) もうすぐ天井の 1150GでBIG 投資は30K 現在、総回転2000G BIG×4、REG×6 BIG引けなすぎです 設定はそこまで悪くなさそうなんだけど 俺タイムからARTを引けないと死ねますね …あきらめて サクラ大戦打とうか 迷い中です(-ω-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

高設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。