記事詳細

パチ&スロ

本日の結果

5 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・∀・)ノ



ただいま、頭痛中
寝不足からの頭痛コンボはとばくまの必殺技です



なので、帰宅しましたサラっと結果報告だけ


朝イチ、ガックンありの
蒼天の拳に着席


投資1Kで強→追投2KでARTに入ってから
最後まで追加なしで遊技 


投資が少ないと
精神的に楽ですね(^^)v



総回転6600G
ART×60
白BIG×10でした 


蒼天でこんなにBIG確率良いの初めてヽ(´▽`)/


3200枚ちょいゲットでした(*^□^*)



設定は……


ART終了後の高確が
少なかったし、低設定


でも、BIGは多かったから高設定


ART単発が多かったから奇数かな


でも、最大連チャンは
青7でプラス5した時
8連チャンが最高偶数なのか




よく、わからんね(´ω`)


とばくまの中で勝手に
高設定だったって
事にしておきます



明日の日曜は勝負に行くヒトも多いはず
勝てますように
頑張りましょう(^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。