記事詳細

パチスロ

謎はすべて解けた(`ω´)

10 0

とばくまさん

ブロガーランキング:-位
続きです
一応、ネタバレあり
前のを先に読んでね




数字の謎は解けましたか



実はあの数字……




不二子ちゃんの
スリーサイズですね(^^)v


という訳で
ルパン三世に着席です



総回転3000Gで
BIG×8(SP×4)
REG×3で
2連続でちょいハマリ中


これぐらいならまだ
高設定の可能性あり




投資6Kで
すべり→子役ハズレから
BIGゲット
そこからサクサク
ボーナスが当たる(^^)v




総回転5200Gで
BIG×18
REG×6に成長




でも、ルパンの島(4台)に6が1台見えちゃった


しかも、とばくまが打ち始めてからスーパーBIGを1回しか引いてないし


REGも弱い



1枚役()を5回も
引いてるが



サーチライトステージで
2連を10回くらい引いてゼニガタイムなし




あっても設定4
かな(´ω`)




出てるうちに逃げました約1500枚ゲット(^^)v




高設定じゃない
と、判断したら
スパッとやめる



だらだら粘ってコインを
減らすのは最悪ですからね気分的にも



見切りは出玉が有っても
イサギヨクですね(^^)



それでは、おやすみなさい(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

謎はすべて解けた(`ω´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。