記事詳細

パチンコ

プレミアだったのかなぁ?

5 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
地中海って何度も打ったけど
こないだ初めて見る演出が出て バグなのか?って思うことがあったからプロに質問にも投稿したのですが聞いてくださいw


皆さんは 保留が?になった時に
真ん中で保留が開いた時プョプョ真珠が動くのは見たことありますよね?
たいてい何も起きず出ればガッカリパターンのアレですw
昨日1台目で ?からプヨプヨになって
初めてリーチかかって当たるのか?!って期待したらはずれたので
リーチかかることもあるんだぁくらいで終わったのですが

台移動した先で起きたのが聞いて欲しいことです
青保留で?マークが真ん中で開いて
真珠がキラキラ光ったので リーチかかるんだなと思って
見てたらかからないΣ(゜д`*;)

頭が????ですよw

んで次の保留はマークなしで
真ん中に来たらプヨプヨになって
えっ?って思ってたら魚群きて当たり

初めてのことに驚いて
ぼーぜんとしてしまいましたw

150種類もプレミアがあるのなら
これは先読み保留的なプレミアだったのかなぁ?
経験したことありますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

プレミアだったのかなぁ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)