記事詳細

パチ&スロ

贅沢は敵であります(●`・ω・)ゞ

8 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
こないだ知り合いが
スロイベに来て ガンダムで万枚出したんですよねο



ぁたしがやる台で万枚なんて夢のような話だから普通に羨ましいですよ



なのに不満を言ってる…






イベしか来ない分際で
換金率悪いのわかって来てたのに
万枚出して文句だぁ?!



その金 普段ぁたし達が回収されて払ってんだぞ

文句あるなら他店に行けばいいのに




負けてた相乗効果で尚更腹が立ってしまいました



何万枚出せば気が済むのかとww



気に食わないならぁたしが引き継いだのに




なんか嫌な気分になったから
聞いてもらえてスッキリしました(誰に言ってるの?ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

贅沢は敵であります(●`・ω・)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。