記事詳細

パチ&スロ

続き

9 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
ノリ打ち希望してきた上に
抽選も悪くパチやってこいって言ったのもみんな弟の指示なのに
やれだの やめろだの 全て言いなりなら
金払わされるだけで何も楽しくないし


勝っても負けてもお互いにいい気はしないですよね


その日はお互い5千円勝ちで終了



ぁたしの3万発…ってしばらくは立ち直れなかった(爆




しばらくはプーの期間 エヴァ約束を一緒にやる機会が多くて
ちゃんと毎日1台は6を使うイベだった為ツモり楽しめたんですが
そのイベが廃止され 弟が次に目をつけたのが甘デジο
ぁたしが これをキッカケに甘を打つようになり今に至るんですが…


その日も弟とノリになり
ぁたしゎ 毎日よく出てるなぁと思ってた甘の旧北斗へο
何を根拠に言ったのかそんな台やめなよと弟ο
なんなの?口癖?!と 思うくらいぁたしがやる台に批判ばかり


結果出してやんよ
と 不機嫌なまま開始した1500円目に初当たりο



それがなんと 
以前に話した3万発オーバー



甘デジな為1回の出玉は少ないから
そんなに積んでる意識なかったんですが
立ち上がり 自分の台を遠目から見て初めて凄さに驚きましたね爆



本当 なんで今日ノリなんだよって感じですよまぢで(爆 



しかも やめなよとあなた言いましたよね??ん?
どの口がそんなこと言ったんだ?みたいなwwww



それ以来ノリ解消ο
弟は勝てず来れなくなりました



どうだ弟よ!!
ぁたしが居なきゃつらいだろ


余計なこと言うなとwww




それ以来 1人で自分が決めた台を好きに打てるようになり成果も上々




ノリなんか大嫌いです(2回目w



それから何度も同じ文章 間違えて転送してご迷惑おかけしました



長い文章 読んでいただいてぁりがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。