記事詳細

パチ&スロ

ぉはょございま-す

11 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
あ゛~さぶぃぃぃぃぃぃっ

布団恋しぃですよね
ヌクヌク


朝シャン派のぁたしにとって
冬の朝は鬼のように辛い


住まいが東京なもんで
ホールの開店10時からだから
ゆっくり支度できるから嬉しいけど
早起きした朝は10時まで長い

毎朝この9時過ぎると
ドキドキしてきます
今日ゎ勝てるかな?
マイホゎやる気出すかな?などw

色々葛藤しながら準備しますww


イベントの朝の並びにはもう胸の高鳴り最高潮
未だに緊張しますwww


朝の現金投資が怖いせいでorz



朝でほぼ1日の運命が決まりますからね

今日ゎ出始めにアグネスでも打つかな

ぁたし元は4年前の4号機の終盤から打ち始めて秘宝伝に出会ったのがキッカケでパチスロ好きになったんですょ


今考えると恐ろしいですが
設定て何?
1と6ってどっちがいいの??
設定推測なんかあるのも知らずに手を出してビギナーズラックでなんと7千枚オーバーΣ(゜∀゜ノ)ノ
それも実践2回中
2回ともwww

等価の店だったので こんな儲かるのかと衝撃的でしたね-ww


彼氏が北斗SE好きで一緒に打ったら43連チャン爆

でもSEはそれ程ハマらず
あれこれ打ち散らかしてたなorz


それ以来彼氏居なくても打ちに行くようにならスロ雑誌買って勉強しつつ4号機が去ってアイムジャグラーに出会いました

ぁたしの財布を暖めてくれた優秀機です

アイジャグゎ最高6千枚オーバーと
夢のような枚数には及びませんが
マイホが高設定を入れてることを知り色んな条件が積み重なって今のマイホ一本で2年前から稼動するようになりました
マイホに通い始めた1年目は店のくせもわかりやすくプラス収支で終えましたね-



しかし去年店長が変わり経営方針を変えた為 客離れが酷くなってとうとう2パチ

去年から設定が入りにくくなりスロを打てなくなり始めてパチに手を出すようになって
何気においしい思いができることに気付き今ぢゃパチ9のスロ1くらいの割合で打ってます
貯玉なんて端数しかしたことなかったぁたしが貯玉に挑戦しようとは考えもしませんでしたww
1年2年とプラス収支で終えたのは本当に奇跡的だと思いつつ
今年も頑張っていきます

それぢゃまた後でお会いしましょ-
(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ぉはょございま-すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。