記事詳細

パチ&スロ

嬉しいです

9 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
ぁたしのブログを登録していただけてるなんて



まぢでぁりがとぉございます!!




本当に独り言日記になると覚悟していたので本当に嬉しいです




ぁたしもひっそりブログ読みに行っちゃお




暇つぶしによかったらパチ好きさんと交流したい為 板立てたので話しかけにきてくださいね}






話は変わりまして
皆さんの台を決めるポイントはなんですか??
釘やデータですかね??


ぁたしも参考にしてますが
なんせトーシロww


釘をみるって難しいですよね-



最後は本当にあるのかわからない直感が降臨したらその台に座りますο
もちろん総合的な判断した上での話ですが


今 マイホは8割が甘デジとゆう状況下に置かれてるので必然的に甘デジに座る機会が多いんですね



そこで
勝手にぁたしの好きな甘デジ台
ランキング-

第3位
いなかっぺ大将

これはですね-
単純に15ラウンドが多いから一撃も夢ぢゃない


そして

第2位
アグネス・ラム

のほほんとする上 魚群様を簡単に見れちゃう幸せ感
更に爆発力はバツグン
普通に好きですね-


そして
第1位
冬ソナ2





わかってるって聞こえてますが?笑




甘デジ全体的にプレミアを見やすいってゆうのも好きな理由の一つですが
やはり愛してやまない冬ソナは甘デジでもぁたしの中では大活躍ですよ



3位以内には入りませんでしたが
エヴァプレミアや 倖田來未も打ちますね-

チャングムも好きですが
人が当ててる時のやかましさが許せない(爆
なのでランク外ww


韓流繋がりで冬ソナの隣にあるから辛いですorz

釘もあけてくれないので打ちたいけど手を出せないよ-


まっ そんな感じで
皆さんの話も聞かせて下さ-い
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

嬉しいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。