記事詳細

パチスロ

ガリ勉

11 0

岡山貴族さん

ブロガーランキング:-位
温かい拍手
お気に入り
ありがとうございます

今日は真面目な稼働という稼働はしてません

投資 8000
回収 10000
稼働時間3時間弱

いちお…勝ちましたっ


昨日マイが…激熱イベント
(どーだったんだろ)
ってことでデータチェック

とついでにモンキーをのんびり回して天国抜けからいつあたるか?の感覚予想磨き
(意味あるか不明)
オカルト染みたお勉強デス
(ついでとかウソこれが本命)

根拠のない持論作り
はまってマス

こんなテキトーで…モンキー
9月  12+
10月  18+
なんですっっ実は
(なんでこんなヤツが…)

G数解除の台だから
大まかに
~120  5000
120~380  10000
380~760  15000
ってことは…

ラッシュ即ヤメまずいない

最悪B天狙いは15000いるし*

380狙いがやっぱいいよね投資も少なくてプラスに持っていきやすいし
でも天井じゃないから確定じゃない…
ってことでオカルト染みたお勉強なんです
(そんなコト聞いてねぇしチッ)

いいのっ自己だから
…てか見なきゃいいじゃん
(たまたま見た人代表の代弁者なのさフッ)

それなら仕方ない
明日は充電
明後日からまた勝負だ波多野


р∫
たまたま見てくれた方へ
ありがとうございましたm(__)m
内容薄くてスミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ガリ勉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)