記事詳細

パチスロ

常連サン勝負③

8 0

岡山貴族さん

ブロガーランキング:-位
そして

久しぶりに見たので あっ 常連サンは…(・・;)チラっ はっ 目が合う(._.)ヤベっ 天国ループしてる まさかの据え置き あの人に負けたくない なぁんて思って パワーアップいぇ~ぃ 出来ず( ̄ー ̄)アハハ Я⑤で終了 やっぱテーブル3だったな 天国でもう1回 Я①→青島ちゅわぁん おっ幸先ヨシ テーブル2か4かな Я②→ありさサマ ビックリしたなぁ やっぱ2だよね 横断幕→KYOTEIばかり レースでなんと さっき合ったばかりの 青島サマ 波多野イケっ 究極Vモンキー< この展開… 青島 ありさ とくれば Я③ 萩原のねーちゃん( ̄▽ ̄;) 萩原のねーちゃん好きよ モンキーの㊥でNo.1 だけど この流れ… 澄ちゃんでしょ V揃い女性バージョン順に ラウンドでもきたらミラクルなのに ほんとウブなお方 実践終了~ ちなみに Я4もねーちゃんデシタ


結果 総аЯт→1760G 左1st → 18(1/97.7) 共通 → 33(1/53.3) 総ペラ → 51(1/34.5) てな感じでした 大満足な結果でした ちなみに常連サン 3000枚は出てた 勝手な勝負には負けました ~р∫~(ボヤキ) ヒキのいい日悪い日 ヒキのムラが激しいワタシ 多分して大したヒキを 持ってないなぁ って思う今日この頃
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

常連サン勝負③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)