記事詳細

日記

浦島太郎はこんな気持ちだったのだろうか

9 0

かなくさん

ブロガーランキング:-位
数年ぶりのログになります。
理由は大学卒業や就活などてゴタゴタしていたからなのですが、最近生活も落ち着い来たのでギャンブル再開と同時にこちらも再開しようかなと思った次第です。

さてさて、久しぶりのログですが内容はタイトルにそって浦島太郎気分について書きたいと思います。
久しぶりにパチ屋に行ったわけですがもうすっかり知っている台は無くなっていました、以前にログを上げていた時期が私が最後に打っていた時期ですので前作の番長が稼働し始めた頃からになります、当然のはなしですかね。ジャグラーと海シリーズはいつでもいるんだなとは思いましたが。
スロットに関してはほとんどがATなる仕様の台に、パチンコはSTがメインになっいるようですね。私の稼働の中心であったエヴァは時代の波に乗り切れなかったようです…
折角の休みですから何か打とうと思いましてパチンコのめぞん一刻を打ちました、結果は負けてしまいましたがこの台もST機でした。ふむ、スロットに関しては私が以前に打っていた頃からARTの一撃狙いみたいな風潮があったのでさらに尖ったATが主流になったのはわかりますが、パチンコはなぜこうもSTが多くなっているんでしょうね?増税あたりが1枚噛んでいるのでしょうか。
響子さん(めぞんのヒロイン)にお財布の中を持って行かれトボトボと帰宅しようと店から出るとエヴァの新台予告ポスターが!エヴァよお前まだ生きていたのか。しかし調べてみるとどうやらエヴァもSTらしい。うーん時代は変わったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

浦島太郎はこんな気持ちだったのだろうかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。